ボールに空気を入れるのに1時間半。そこからみんなで楽しくキンボール!
キンボールというスポーツがあるそうです。ほお、知らなかった。小野澤先生、体育の授業で取り入れようと画策中です。
キンボールの説明を始めると、また長くなるので、詳細はWikipediaさんにお願いします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/キンボール
時は放課後16:00頃。場所は、職員室。
わいわいーーーーと入ってきた数人の生徒と小野澤先生とピンクの物体。おもむろに空気入れを持ち出してきて、入れ替わり立ち替わりシュコシュコ空気を入れだしました。
シュコシュコシュコシュコ。その音は1時間半近くも職員室で鳴り止まず、笑
「空気入ったー!」ということで、苦労の果てに出来上がった大きなボール。「すごいなぁ、これ、何するんだろう」と思ってたら、みんなで体育館へ。
まぁ、そうだよね。1時間半近くもみんなでシュコシュコしてたんだもん、それはせっかくだからやってみたくなるよね。
ということで、体育館に移動!
んーーーー、ルールがいまいちよくわからないけど、楽しそうな雰囲気は伝わってくるという、笑
「わーーーーー」とか「きゃーーーーー」とか、笑
そして、この動画を確認していたら、隣の國久さんが「最後の小野澤先生の笑いが一番楽しそうだ」と。確かに。さすが、小野澤先生。楽しむ心って大切ですな。